MHP2Gアフロ 「ヒプノック討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

ミヅハシリーズ

村長さんのクエストを全てクリアし、いよいよ上位?クエストに挑戦です。

以前は全く相手にしてくれなかったのに村長をクリアするやいきなりフレンドリーなツンデレネコートさん。

一発目は緊急クエスト「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」でヒプノックの討伐です。


樹海

場所は初登場の樹海。できれば最初は採取クエストとかにしていただきたかった。

ヒプノック

眠鳥という名前の通り、口から臭そうな息を吐いて相手を眠らせます。

ヒプノック

とりあえず落とし穴仕掛けてタル爆弾。

ヒプノック

すかさず溜めたら飛び上がりましたが運よく着地した瞬間に貯め3がヒット!

ヒプノック

前回のクエストをクリアして自信がついたのか、ガンガン攻撃を仕掛けます。

ヒプノック

ラージャンに比べたらヒプノックなんて超雑魚wwwと余裕かましてたら死にかけました…怒り時はけっこう痛い。

ヒプノック

それでも楽なのは確か。10分ちょっとで討伐できました。

zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

H.264 1500kbps/AAC-HE 64kbps

右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。

静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました