はじめてのMHP2G 「ラージャン2頭リベンジ」 プレイ動画

MHP2G(村長)
MHP2G(村長)

無念の途中リタイアで悔しい思いをしてしまったので、何としてでも倒したいということでリベンジです。てか、リベンジしたのですが今度は秘薬を忘れたことに途中で気づき、実際は3回目の挑戦ですw

前回はオトモのヨシツネがあまりに役立ってなかったので、直前に大タル爆弾の術を覚えたブルースにチェンジ。

武器防具は前回と一緒です。とにかく2匹揃う前に倒すことが最低条件です。

ラージャン

後のことは考えずにとにかく1頭目に全力投球。罠も爆弾も惜しみなく使いました。

ラージャン

落とし穴をしかけて溜め3×3。爆弾の方が良かったかな…

それと意外にもブルースが大活躍。近接攻撃だとカウンター食らってほぼ1撃で潜ってしまうので相打ち覚悟の爆弾は効果的かもw

ラージャン

早く倒さないと2頭目が…と焦りましたが倒した瞬間に2頭目登場というキセキ。

ラージャン

今回はハチミツも忘れません。まだまだ余裕があります。

ラージャン

スーパーサイヤ人状態は怖すぎるので閃光玉投げまくり。

ラージャン

前回気が付いたポイントで懐目掛けて回避することで意外にも攻撃を受けません。これはいけるかも…?

と油断した矢先、

ラージャン

クリリンのことかーーーっ!!

ラージャン

スーパーサイヤ人の連続攻撃を必死に回避しましたが最後はスタミナ切れでまともに食らってダウン。

しかしまだ秘薬も回復薬もあるのでまだまだいけます。

あとは薬が切れるかラージャンが倒れるかの消耗戦。

ラージャン

そしてついに………ブルースが………大タル爆弾で………

ラージャン

フィニッシュ!!!(´A`)

まぁ、いいんですけどねw

すごく…疲れました………

コメント

タイトルとURLをコピーしました