新生FF14のβテストに当選したのでベンチマークとか

PCゲーム
PCゲームPS3

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアのβテスターを募集しており、買ってプレイするかはわかりませんが、何気なく応募してみたら当選してました。
PC環境は問題ないとは思いましたがとりあえずベンチマークしてみました。

SPONSOR LINK

ベンチマーク

現在のスペックは下記の通り。もう長いこと変えてないので1~2世代前のパーツが多いです。

CPU Intel Core i7 2600K
マザーボード ASRock Z68 Extreme4 Gen3
メモリ DR3-1600 4GBx4
グラフィック NVIDIA GeForce GTX560 Ti
SSD PLEXTOR PX-128M3(システム用)
Intel X25-M SSDSA2MH080G2R5(ゲーム用)
OS Microsoft Windows 7 Professional 64bit

 

1280×720 最高品質

1280x720 最高品質

SCORE:7251
平均フレームレート:64.800
評価:非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。

1920×1080 最高品質

1920x1080 最高品質

SCORE:4721
平均フレームレート:38.786
評価:快適
-快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても快適に動作すると思われます。

フルスクリーンで最高画質だと少し評価が落ちました。
大抵ウィンドウモードで少し小さくしてプレイしているので問題なし。

キャラクター作成

種族はハイランダー、クラスは槍術士で作成しました。

ffxiv 2013-06-30 11-07-16-49

ガチムチなキャラを作ろうとしたらこうなった。これ何てゲーム?

ffxiv 2013-06-30 11-11-46-90

少し、周囲との違和感を感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました