みんなのゴルフ6をやってみた(プレイ動画) #PSVita

PS Vita
PS Vita

みんゴルを買ったのは何年ぶりだろう。PS3やPSPでは買ったことがないので、おそらくPS2だから8年以上も前だと思います。
Vitaを買っていろんなゲームがやってみたくなり思わず買っちゃいました。


MGphoto (7)

グラフィックはとても綺麗です。

MGphoto (2)

チャレンジをクリアしてポイントをためて、ショップで新しいキャラクターやアイテムを購入します。

MGphoto

チャレンジをクリアしていくと新しいキャラクターが登場するので対戦して勝てばショップで購入できるようになります。

acf79632.jpg

キャラクターの追加衣装なんかもあるので買い揃えれば様々な組み合わせが可能。

120d77db.jpg

オンラインで他のプレイヤーと交流できます。接続人数が72人しかいない日曜日の午前11:00。

MGphoto (4)

ロビーに入ると他のプレイヤーが集まっていました。ここでフレンド募集したり大会に参加することができます。みんなうめぇ。

ゴルフは何度か打ちっぱなしにいったことがある程度の腕前。

コメント

タイトルとURLをコピーしました