【アフロがないMHP3】 リオレウス討伐 プレイ動画

MHP3
MHP3

リオレウス

村長☆5クエスト「空の王者リオレウス!」リオレウスの討伐です。

リオレイアとともに初代モンスターハンターから全てのシリーズに登場するモンハンを代表するモンスターです。


リオレウス

「空の王」とも呼ばれる空中を主に行動するモンスター。

リオレウス

動きはMH3から変わっており、低空でのホバリングを多用してきます。もう何度も狩ったはずなのにかなり食らってしまいました。

リオレウス

スタミナが切れてくると飛び掛って捕食しようとしてきます。連打でゲージを減らすか、こやし玉をぶつけて即脱出。

リオレウス

エリア移動し捕食中のところを背後から尻尾切断。

リオレウス

閃光玉をぶつけてタル爆弾。

リオレウス

頭を破壊してから捕獲しようと思ったら、頭破壊と同時に討伐してしまいました。

プレイ動画は音を録り忘れて無音です・・・

【ニコニコ動画】【アフロがないMHP3】 Vol.13 リオレウス討伐(無音)

zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました