【アフロがないMHP3】 ウルクスス討伐 プレイ動画

MHP3
MHP3

ウルクスス

村長☆3クエスト「雪のちウルクスス」です。新モンスター。

この前にドスフロギィとかロアルドロスとかいますが今さらという感じなのですっとばしました。


ウルクスス

うさぎさんです。

ワンピースで冬島に出てきたうさぎを思い出した。

ウルクスス

雪の上を滑って突進してきます。

ウルクスス

うさぎだけに俊敏なように見えますが突進直後などは隙だらけ。

ウルクスス

爆弾置こうとしたら雪投げられて失敗。

ウルクスス

もう一個の爆弾を使う間もなく足を引きずりだしたので痺れ罠を設置。と思ったら間に合わずに移動されてしまいました・・・

ウルクスス

仕方ないので討伐!

10分もかからず、応急薬しか使わず、何とも歯ごたえのないモンスターでした。新モンスターのくせに。

【ニコニコ動画】【アフロがないMHP3】 Vol.4 ウルクスス討伐

zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました