【はじめてのMH3】 ロアルドロス討伐 プレイ動画

MH3
MH3

909da9ff.jpg

モガ村☆2クエスト「ロアルドロスを狩猟せよ!」です。

てか名前間違えやすいです。最初ロアルロドスって間違えてました。ロアル“ドロ”スです。てか動画をロアルロドスでアップしてしまいました。直したけど。

今作で登場した水中のステージ。まだ簡単なクエストでしか潜ったことはないので初のボスモンスターです。

装備はオオアギト・アロイシリーズ。動画は記事の最後に。


c9b09fa9.jpg

どこかでポンデライオンって呼ばれてたのを思い出し、実物を見て納得w

86d5e791.jpg

ちなみに本当のポン・デ・ライオンはこれ。ミスタードーナツのマスコットキャラクターです。そっくり!

0ff22e52.jpg

今回初めてタル爆弾Gを持ち込んだので早速落とし穴にハメてペイントボールで起爆を・・・と後ろに下がったらそこは沼w勢いよく飛び込んでしまいました。

ebae8629.jpg

急いで上がるとすでに爆弾がない(´・ω・`)

爆発したのかな?

8fb85eac.jpg

ロアルロドスの攻撃でうざいのがこの横に転がるタックル。正面を避けたから安心と思ってるとガードする暇もなく突然転がってきます。

59dad543.jpg

ほとんど陸にいたのであまり水中では戦ってないんですがやっぱり慣れないのでやりにくい。特に距離感がつかみにくくて空振りしまくり。

2368496c.jpg

最後は寝ているところを叩き落とし、たてがみっぽいのを破壊して終了。

zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました