今買うならPS3かWiiか

その他
その他

PS3 or Wii

PS3かWiiか。

いずれはどちらも買うつもりなんですが、一度には無理なので今どちらか買おうと考えております。
しばらく悩んだ結果、先にPS3を買うことにしました。


今Wii買ってもMH3が出るまではやりたいソフトが皆無。かろうじて気になるのはWii FitとWiiであそぶピクミン2くらいでしょうか。
おそらくWiiはMH3専用マシンと化すので発売日までに手に入れればいいやと思ってます。

PS3は専用タイトルでやってみたいソフトがけっこう出てきました。
KILLZONE2、inFAMOUS、龍が如く3、Demon’s Souls等。
FPS系はXbox360のフレンドでも持っている人がけっこういるので一緒に遊べるし。
アドホックパーティーでMHP2Gのオンラインも気軽に遊べそうだし。

ということでPS3買うぞー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました