FIFA09 クラブチームに所属しました。

FIFAシリーズ
FIFAシリーズ

FIFA09 クラブ

FIFA09ではオンラインでクラブを作成し、フレンドとかと所属することで自分たちだけのチームを作成できます。クラブのランキングもあったり。

少し前からXbox Friendsのグループを通じて誘っていただいたFIFA09のクラブチームに所属しています。


今までオンラインの10対10は野良で適当にマッチ検索して見知らぬ人とプレイするのがほとんどでしたが、やっぱりフレンドとボイチャでワイワイしながらやるのはかなり楽しいです。

試合を重ねて慣れていけばどんどん連携もしやすくなるだろうし、「アイツならここに走り込めば必ずパスを出してくれるはずだ!」とか、実際のサッカーとほとんど一緒ですね。

しっかりパスがつながってゴールできたときはかなり感動です。

それからゴール後のパフォーマンスを全員で揃えるのが楽しすぎる。毎回ゴールを決めると全員で飛行機しながら走り回っていますw

積んでるソフトがありますが次作が出るまでは長く遊んでいられそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました