MHP2Gアフロ 「リオ希少種夫婦討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

ネコートさん★9クエスト「右手に火輪、左手に月輪」リオレウス希少種とリオレイア希少種の討伐です。


紅玉を集めるためにレウスの方はけっこう狩ったので慣れてきました。

装備はリオソウルU&ヒドゥンブレイズ(見切り+2、高級耳栓)

キッチンスキルは起上がり術【大】

リオレウス希少種&リオレイア希少種

場所は旧沼地です。どこ行っても全体にもやがかかってるので鬱陶しい。

まずはリオレウス希少種の方から。割と余裕。

リオレウス希少種&リオレイア希少種

と思ったのも束の間、上空からのタックルをくらって毒&気絶の大ピンチ。

リオレウス希少種&リオレイア希少種

程なくエリア変更したので追っていくと奥にリオレイア希少種が…

気づかれたらカオス状態なのでなるべく手前に引き付けて戦っていたらどっか行ってくれました。

リオレウス希少種&リオレイア希少種

何とか尻尾も切れてレウス討伐完了。次はレイアだ。

リオレウス希少種&リオレイア希少種

その前にキャンプが近かったので寄り道して休憩。

リオレウス希少種&リオレイア希少種

レイアはブレスを多用してくれるので尻尾狙うのが楽です。

リオレウス希少種&リオレイア希少種

また捕獲失敗した(゚Д゚;)

リオレウス希少種&リオレイア希少種

討伐完了。とここで動画は切れて報酬が撮れなかったんですが、紅玉キター

コメント

タイトルとURLをコピーしました