MHP2Gアフロ 「グラビモス亜種2頭討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

ネコートさん★9クエスト「黒甲冑、弐領」グラビモス亜種2頭の討伐です。


装備はモノデビルU・蒼刃剣ガノトトス(見切り+2・斬れ味+1)。グラビモスは堅いので斬れ味のスキルをつけたくて、腕だけギザミS…

偶然にも蒼刃剣ガノトトスと色が一緒で剣と腕が一体化してますw

キッチンスキルは防御術【大】・おまけ術・解体術【大】。なんかいっぱいついた…

グラビモス亜種2頭

グラビモスなんて下位でも2、3回しか行ってないのでもうどんなモンスターだった忘れ気味でした。ってたった今下位のグラビモス見直したらボウガンで倒してたんだ…

でもバサルモスと似てるし爆弾あればなんとかなるだろうということで爆弾どっさり持って行きました。

確か胸を破壊しないと堅いままなんだっけと思い出しつつ懐に爆弾設置。

グラビモス亜種2頭

グラビームやべぇぇぇぇ!

なぎ払いがあるなんて全く頭になかった…

射程距離が短いのが救いですが目の前でやられるとかわす暇がないです。

グラビモス亜種2頭

まもなくして2頭目が合流。危ない危ない。

グラビモス亜種2頭

ちょっとしたら1頭が移動したので追いかけます。

ここでなんとか胸を破壊。もう少しか。

グラビモス亜種2頭

尻尾を切りたいけどとにかく体がデカくて届きにくい。なのでもう無視!

グラビモス亜種2頭

なんとか1頭目終了。うーん…

動きは遅いけど体がでかくて接近すると視界がふさがれて避けにくいです。有効な防御もできないままノーガードで打ち合いみたいになってしまいました。1頭目で薬使いすぎたし。

グラビモス亜種2頭

なんかやりにくいのでとにかく倒してしまいたい。

爆弾使いまくって胸を破壊。

グラビモス亜種2頭

面倒なのでさっさと捕獲。

あ、解体術【大】ついてたんだった(゚Д゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました