MHP2Gアフロ 「リオレウス亜種&リオレイア亜種討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

ネコートさん★9クエスト「竜王の系譜」。リオレウス亜種とリオレイア亜種の2匹の討伐です。


武器と防具はこの前作ったおニューのナルガSとヒドゥンブレイズを下ろしました。スキルは体術+2、高速砥石。

リオレウス亜種&リオレイア亜種

まずは夫のリオレウス亜種。速攻で落とし穴をしかけて爆弾&溜め斬り。

リオレウス亜種&リオレイア亜種

会心率が50%もあるのでけっこう出ます。1.25倍でしたっけ?

溜め3で出ればかなりのダメージです。

リオレウス亜種&リオレイア亜種

しばらくしてピンク色な嫁合流。まぜるな危険。

ティガレックスのときはさすがに無理で逃げましたがこの2匹ならいける!

リオレウス亜種&リオレイア亜種

とりあえず閃光玉投げて早くレイアを倒してしまいたい。

リオレウス亜種&リオレイア亜種

閃光玉が効いている間に爆弾を仕掛け、少し離れたところで嫁が突進してきたのですかさず起爆。2匹当たったのかなぁ。

リオレウス亜種&リオレイア亜種

強引にレイアに攻撃を集中して倒しました。

リオレウス亜種&リオレイア亜種

1匹になればそれほど怖くはありません。リオレウス亜種は突進が少ないものの炎とサマーソルトを連発してきます。

リオレウス亜種&リオレイア亜種

巣に逃げ込んだところをサクっと討伐。15分ほどで終わりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました