MHP2Gアフロ 「ナナ・テスカトリ討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

ネコートさん★8「皇妃座すは炎の宮殿」、ナナ・テスカトリの討伐です。前回と同じ古龍種ということで装備は同じ。


キッチンアイルーでネコの火薬術がつきました。最近雇ったアイルーについていたスキルですが、どうやらタル爆弾を1段階上げてくれるらしく、通常の大タル爆弾がGの威力になるという爆弾野郎にとってはありがたいスキル。

何度かクエをこなしましたが発動頻度が高そうな感じでした。これでデメキンの消費量がグッと減りますね。買うと高いし…。

ナナ・テスカトリ

ナナ・テスカトリはシェンガレオンと同じくブレス時や突進後の振り向き際を狙って抜刀斬り。頭が大きくて凄く狙いやすいです。

ナナ・テスカトリ

爆発はもう完全に見切れるようになりました。オレンジが近距離、黄色が遠距離。

ナナ・テスカトリ

適当に爆弾を置いて当てていきます。確実に当てるなら罠なりダウン時に仕掛ければいいのですが、何もないところで当てることでダウン時にしっかり溜め3を入れられるのでお得!と最近思ってます。

ナナ・テスカトリ

頭に当ててると意外とすぐダウンしてくれるので溜め3入れまくり。

ナナ・テスカトリ

上位になって火山にくる機会も減ってきたのでしっかり採掘。獄炎石デター

ナナ・テスカトリ

爆発が見切れると黄色の火花はサービスターイム!接近して真正面から思い切り頭が狙えます。

ナナ・テスカトリ

20分経過して支給品到着の連絡が。てかこれ、上位になって途中で届くのはいいんですが画面の真ん中にいきなり出てくるのでビビる。見えないし(´・ω・`)

ナナ・テスカトリ

またしても討伐ならず。もう一回じゃ絶対に無理な気がしてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました