MHP2Gアフロ 「クシャルダオラ討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

ネコートさん★8クエスト「風翔龍の襲撃」、クシャルダオラの討伐です。


装備はギザミSとティタルニア。スキルは攻撃・研ぎ師・匠。ティタルニアは攻撃力768、龍属性160、防御力+8と最近の武器に比べて攻撃力が低いですが、匠で切れ味が青になるのでこれにしました。もっと強い龍属性が欲しいなぁ。

クシャルダオラ

場所は街、シェンガレオンのときにきたところですね。大砲やバリスタも使えるようです。

まずは閃光玉投げて爆弾を食らわせました。

クシャルダオラ

あとは振り向き際とブレスに合わせて頭に攻撃します。風を纏わせないためにも早めに壊したいところ。

クシャルダオラ

ガシャーン(´・ω・`)

エリア3に移動して目の前にあったので思わず…

クシャルダオラ

エリア1で採取しておいたバリスタの弾を撃ち込む。こりゃ楽だ。

クシャルダオラ

と思ったらブレスが…見えないので避けられないw

クシャルダオラ

弾がなくなったので下に降りて攻撃。翼は破壊できましたがなかなか頭が壊れない。

クシャルダオラ

一瞬の操作ミスでブレスを食らってしまいました。一撃で半分以上減るのでかなり危険。

クシャルダオラ

残念ながら討伐ならず逃げられてしまいました。攻撃力不足かなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました