MHP2G オトモアイルー紹介 Part2

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

まだ下位のころ一度公開したオトモアイルー。しばらくたってだいぶ成長したり、メンバーも入れ替わってきたのでまた紹介したいと思います。


ブルース

ブルース

毛並み:白 性格:慎重 攻撃系統:打撃 攻撃系統:主に爆弾

スキル:大タル爆弾の術・爆弾強化の術・シビレ罠の術

記念すべき一匹目のアイルー。一度補欠となり解雇の危機に陥りましたが、成長した爆弾アイルーの予想外の活躍に一気にレギュラーNo.1へ昇格。ラージャン等数々の激戦をくぐりぬけた猛者。

爆弾しか当てにしてないので防御中心に訓練してます。

ベンケイ

ベンケイ

毛並み:黒メラ 性格:武器一筋 攻撃系統:打撃 攻撃系統:武器のみ

スキル:属性攻撃強化術・属性攻撃【麻痺】・攻撃力強化の術

前回に続きレギュラー定着。攻撃中心で育てようとしたけど腹筋のまま放置してたら同じくらいになってしまった。麻痺攻撃はなかなか便利。

ヨシツネ

ヨシツネ

毛並み:白 性格:小型狙い 攻撃系統:打撃 攻撃系統:主に武器

スキル:鬼人笛の術・属性攻撃【麻痺】・会心攻撃の術

ヨシツネもベンケイ同様前回からのレギュラー。いいタイミングで鬼人笛を吹いてくれる。てか前回からあまり変わってないwもっと連れていってステータスあげないとなぁ。

トニー

トニー

毛並み:アイルー 性格:遊撃手 攻撃系統:切断 攻撃系統:武器のみ

スキル:鬼人笛の術・属性攻撃【麻痺】・ぶんどり術

ブルースの急成長によってNo1から一気に補欠へ。最近ほとんど連れてってない。

ポルカ

ポルカ

毛並み:銀青トラ 性格:相討覚悟 攻撃系統:打撃 攻撃系統:爆弾のみ

スキル:なし

爆弾のみのアイルーが欲しいなと思って最近雇ったポルカたん。性格が相討覚悟と爆弾アイルーにぴったり。

あと補欠だったレオン、シルビアは前回と変わらず。

爆弾にハマってからはもう武器は使う気にならなくなってしまいました。爆弾がどれくらいの威力なのかわかりませんがラージャンにとどめを指すくらいだからそこそこ強い…はず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました