MHP2Gアフロ 「大連続狩猟(ネコートさん)」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

ネコートさん★7の最後のクエスト「大連続狩猟」です。大連続狩猟なので3匹だと思ってたらイャンクックとダイミョウザザミだけだとわかってちょっとがっかり。

装備はコンガU・ブロンズホオビー。スキルはボマー・火事場力です。

イャンクック

久しぶりのイャンクックです。もう何度も狩っているので特に問題なし。振り向き際に抜刀して頭ねらったり、足元に入り込んでデンプシーしたり、ラジバンダリ。

イャンクック

あぁ…タル爆弾とデメキン持ってきたのにタル爆弾Gを忘れるという失態。ボマーつけてるのに…。クックごときに使うまでもないわー。

イャンクック

瀕死になって逃げようとしたところを背後から一刀で乙。

ダイミョウザザミ

次はダイミョウザザミ。爆弾調合して早速使いました。向かってくるところをペイントボールでドーーン!一発入れれば大抵怯むかダウンするので溜め切りも入れられます。

ダイミョウザザミ

も一個ドーーーン。動きはあまり速くないし直線的なので楽に当てられます。

ダイミョウザザミ

と思ったらこっちがドーーーン(ノд`) バックアタックいてぇ。

ダイミョウザザミ

最後は3つ目の爆弾でフィニッシュ。

次は緊急クエストのモノブロス&亜種に挑戦だー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました