MHP2Gアフロ 「ババコンガ複数討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

ネコートさん★7クエスト「ババコンガ強襲!」です。ババコンガを2頭以上狩ればいいんですが、1匹にそれほど時間がかからなかったので合計4匹狩りました。

防具はヒプノS、武器は炎剣リオレウス。

そういえば最近テレビで新しいCMがやってますね。夏休み向けなんでしょうか。今度は女性芸能人バージョンです。CMは公式サイトでも見られます。

ババコンガ複数

ババコンガはなんといっても肉を食ってくれるがうれしいです。置いた瞬間ににおいを嗅ぎ、入れ食い状態。

ババコンガ複数

サクッと1匹目の討伐完了。いい感じ。

ババコンガ複数

2匹目も余裕で討伐。ちょうど支給品がきたので1匹5分て感じでしょうか。

ババコンガ複数

今やそれほど難しいモンスターではないですが上位だけあって怒り時の攻撃はヤバイ。2,3発で逝っちゃいそうなダメージです。

ババコンガ複数

3匹目は眠ったところを爆殺。ブルース、罠しかけるタイミングがおかしいよ(ノ∀`)

ババコンガ複数

いつも避けてた両腕をぶん回す攻撃ですが、ダメージがハンパないです。ラージャン並み。一瞬で瀕死状態になりました。

ババコンガ複数

最後はブルースとの共同作業w溜め3と爆弾のダブル。

アイテムの余裕がある限り狩ってやろうかと思いましたが疲れたし飽きたので終了。

上位のババコンガから採れる素材でできるコンガUにボマーがつくので作っておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました