MHP2Gアフロ 「フルフル亜種討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

ネコートさん★7クエスト「雪山に降り立つ赤い影」、フルフル亜種の討伐です。ちょっと時間が空いてしまったのでなんだか下手になった気がする。勘を取り戻さなければ。


装備はキリン・蒼剣ガノトトス。スキルは全耐性アップ・属性攻撃強化・見切り。

最近になって、弱点の属性はそのモンスターの素材から出来る防具を見ればいいと気付きました。

フルフル亜種

フルフルと同じ感覚で行ったらだいぶ違いました。電撃しまくり。攻撃するタイミングがなくて強引に行ったら電撃くらいまくり。

フルフル亜種

電撃にあたふたしているとドスギアノス登場。( ´Α`)ウゼー

フルフル亜種

電撃ばかりであまり動かないので爆弾は当てやすいです。ボマーの方がいい気もするw

フルフル亜種

足をなぎ払い、倒したところに溜め切り。唯一の溜め切りチャンス。

フルフル亜種

巣に逃げ帰ったので寝ているところに罠を設置。

フルフル亜種

捕獲成功(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました