【アフロがないMHP3】 クルペッコ討伐 プレイ動画

MHP3
MHP3

クルペッコ

村長☆2緊急クエスト「踊るクルペッコ」です。

クルペッコはMH3でも出てきたので初めてではありません。


クルペッコ

クルペッコの得意技はモンスターの鳴き真似。

他のモンスターの鳴き声をすることでボスモンスターを呼び寄せる厄介な能力を持っています。

クルペッコ

いきなりドスジャギィ登場。

クルペッコ

このアクションをしたらモンスター呼び寄せ中。

攻撃してひるませるか、音爆弾を投げれば阻止できます。

クルペッコ

クルペッコ自体はたいしたモンスターではないのですがとにかく呼び寄せるのが鬱陶しい。今度はアオアシラ。無視してもいいんですがとりあえず倒しました。

クルペッコ

倒したと思ったらまたアオアシラ呼んできた!

さすがにもう倒してられないのでクルペッコに集中。

クルペッコ

2匹のモンスターの乱入でかなり時間がかかってしまいました。

動画はこちら

【ニコニコ動画】【アフロがないMHP3】 Vol.2 クルペッコ討伐

祝!YouTube15分制限解除

zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

※ケーブルの調子が悪くて音が左寄りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました