【アフロがないMHP3】 アオアシラ討伐 プレイ動画

MHP3
MHP3

MHP3

「実はヅラでした」つって苦し紛れのカミングアウト。

村長☆1クエスト「恐怖の予兆」。緊急の前の初対面のときの動画です。


アオアシラ

プーさんみたい。

ロイヤルハニーを集めるだけのクエストのはずが、いきなりの新モンスター、そしてクエストの目的にはない突然の遭遇。事前の情報はほとんどシャットアウトしていたので本当に初めて見たモンスターでした。名前も知らない。

モンハンではこんなパターンがよくあります。MHP2Gのティガレックスとか。

まさかこいるがジンオウガってやつか!?

ボッコボコにされて終わるのかと思いましたが。少なからずモンハンをプレイした方なら見ただけでわかるはず。

「こいつは弱い」

どう見ても俊敏な動きをしそうにないし、体もそんなに大きくないし。

きっといきなりでも倒せちゃうパターンと認識。

MHP3

オトモが2匹になってそっちにターゲットがいきまくっているのもあってかなりゆるゆるな展開。回復は支給品しかもってませんでしたが、危険な場面もなく。

アオアシラ

と思ったら捕まった!

グルグルに丸められてあられもない姿に。

アオアシラ

10分とかからずあっけなく終了。

【ニコニコ動画】【アフロがないMHP3】 Vol.1 アオアシラ討伐

YouTubeには緊急のときの動画をアップロードしました。

zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました