デッドライジング2 1週目クリアしました(サイコパス戦プレイ動画とか)

Xbox360
Xbox360

デッドライジング2

やっと1週目クリアしました。
おもしろかった。
てかこれで終わりじゃないんですけどね。実績解除とかやることは山ほどあるのでさらに何周もしないといけません。

サイコパス戦やマルチプレイのTIRでの動画をアップしました。
※ストーリー以外でのネタバレしまくりなのでご注意ください。
※18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれております。



まずはダウンロードコンテンツのご紹介。

■パラダイスパック:サイコ
デッドライジング2

先着特典についてきたコードを入力してもらえるサイコ。防御力が上がるらしい。


■パラダイスパック:ニンジャ

デッドライジング2

160MSPで購入できる第2弾の忍者。ゾンビに気づかれにくくなったり、刀剣のダメージ増加等の追加効果。

今後もスポーツファン、ソルジャーのコスチュームが配信される予定です。

メインケースやサイドケースで度々登場するボス的役割のサイコパス。
いくつか対戦のプレイ動画をアップしました。

■ 挑戦者さんいらっしゃい!

オープニングのTIRでチャックと一緒に出場していたLeon Bell。
バイクに乗っていますが、追いかけても意味がないので、壁とかを背にして待ち、交わして壁に激突したところを背後から、ってのが割りと楽かもしれません。

■ 血塗られたバージンロード

無理矢理結婚式を挙げようとしている変態デブのRandy Tugman。
これはけっこう苦戦して何度かゲームオーバーになりました。チェーンソーの攻撃がかなり痛いです。
すぐ近くのメンテナンスルームでロケットランチャーが作れるのでこれを利用しました。

■ フランス料理の帝王

自称フランス料理の帝王と名乗るAntoine Thomas。料理している食材はもちろん人肉。
体力が減るとレストラン内にある料理を食べて回復しようとするので、その間がチャンス。でも追いすぎると反撃されるのでほどほどに。

大抵のサイコパスは、遠く離れれば追ってこないので

■ CASE 4-1 情報源

TIRにも登場したエロい二人組みのお姉さんThe Twins。
二人同時に襲ってきますがどちらか片方だけ倒せば終わります。

■ 特別な小包

イカれたポストマンのCarl Schliff。
ショットガンをぶっ放してくる他、爆弾入りの小包を投げつけてきます。
ショットガンを撃った直後やリロード時に攻撃すれば楽。

■ もっとも危険なマジックショー

マジックといいながらほんとに体を切断しちゃうマジシャンのRoger WithersとReed Wallbeck。
Rogerはロケラン、Reedは剣で攻撃してきます。
COOPしてみました。あっという間に終わってたw

■ 歌姫

歌姫だけど完全にババアのBibi Love。
これだけ戦闘ではなくステージを盛り上げられればクリアとなります。

■ テッド & スノーフレイク

デブと虎。
2週目なのでごり押しで終了。虎を手懐けるのがちょっとやっかい。

オンラインで4人対戦ができるTERROR IS REALITYの動画です。

4人で様々なゲームを対戦します。最初の3ゲームはランダムで決まり、最後のゲームはSLICECYCLES。前のゲームのスコアがペナルティとなってスタートする時間が遅れます。
ここで稼いだお金はストーリーのセーブデータに換金できるので、お金に困ることはなさそうです。

おまけ。
2周目実績解除中。

デッドライジング2

サバイバー8人の大パーティw
8人以上を同時に救出する実績が解除されます。

デッドライジング2

8人もいるとそう簡単にゾンビにやられることはありませんが、攻撃が味方に当たりまくりますw

果たして何周すれば全実績が解除されるのか、まだまだ先は長そうです。途中で心が折れそうですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました