【MGS:PW】パスとデート&カズとデート

MGS:PW
MGS:PWPSP

パスとデート

ストーリーを進めていくと出現するパスとのデートミッション。
普通のミッションとはクリア条件が全く違います。Sランクでクリアすると次のデートではパスが下着姿で登場。
さらに進むとなぜかカズとのデートミッションまで出現します。
※ネタバレ注意

SPONSOR LINK

パスとデート

パスとデート

浜辺でデートなのでまずは水着で。するとパスは嫌がって逃げ惑いますw
中腰で追い掛け回すスネークおじさん。

パスとデート

嫌がって帰ってしまいミッション失敗。タキシードじゃないとだめかも。

以下、一度Sランクでクリアしたのですでに下着です。

パスとデート

一体どうすればクリアできるのか、どうすればSランクがとれるのか初めはけっこう悩みます。
Sランククリアのために、まずはパスの好感度を上げなければなりません。
そのために必要なのがCO-OPS通信。基本的にパスを褒めたり、励ましたりするメッセージを選ぶとハートマークが出て好感度が上がります。

パスとデート<

最後に愛の告白。ちょっと違う音がなりパスがガッツポーズのような仕草をすればOK。

パスとデート

カメラで撮影してみたり。

パスとデート

クリアするために必要なのがダンボール。ダンボールに入ると勝手にパスも中に入ってきます。

パスとデート

好感度が200に達してればSランク。

カズとデート

カズとデート

一緒に夕日が見たいというカズ。明らかにおかしい。

カズとデート

すでに水着でスタンバイ。

カズとデート

殴られても投げ飛ばされてもハートマークが出るドMなカズ。

カズとデート

気絶したカズを起こそうと叩いていたら設計図が・・・

カズとデート

もちろん最後は男2人でラブダンボール。

メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2010-04-29
おすすめ度:4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました