MHP2Gアフロ 「アカムトルム討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

キッチン

前回失敗したアカムトルムのリベンジです。

装備はギザミS、武器はブラッシュデイム、スキルは攻撃力UP小・高速砥石・斬れ味+1。キッチンスキルは起上がり術大・防御術。

もう負けやしないさ!


アカムトルム

開始直後いきなりの突進。避けるのは危険なのでしっかりガード。

アカムトルム

ガードして油断してたら振り返るやまた突進。このあとも連続で突進しまくってきたのでやや混乱してしまいました。

アカムトルム

無理に頭を狙うのは危険なので堅実に足を攻めました。アカムトルムから見て左側は尻尾が来るので右足集中。転ぶことを期待。

アカムトルム

案の定転んでくれたので溜め斬り。

アカムトルム

閃光玉で怯ませて頭に爆弾を当ててみたり。

アカムトルム

ここで尻尾を切断。尻尾攻撃が短くなったのでだいぶ楽になりました。

アカムトルム

30分ちょっとで討伐完了。長い戦いでした。

アカムトルム

終わったと思ったらエンディングが!一応これでクリアってことなんでしょうか。でもまだ集会所のクエストがいっぱいあります。G級行くにはまだ時間がかかりそうです。

長いので2つに分けました。

▼Part1

▼Part2

なんかもうニコニコ動画が100MBまで対応したのでzoomeとの差があまりないですね。FLVに戻したらそっちの方が画質良くも見えます。なので同じファイルをアップしました。軽いし。

これが2008年最後のうpです。来年もよろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました