MHP2Gアフロ 「テオ・テスカトル討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

シルバーソル

ネコートさん★9クエスト「絶体絶命!」テオ・テスカトルの討伐です。

武器はブラッシュデイム・防具はシルバーソル(腕だけデスギアS)。

スキルは攻撃力UP【大】・心眼。

1戦目の撃退したときの動画です。


テオ・テスカトル

まずは毒ナイフで毒状態にして周りの炎を消します。

テオ・テスカトル

何してるんでしょう?頻繁に上に行って爆発してます。

テオ・テスカトル

何度も上がるのでバリスタでロックオン!見事撃墜し、地面に落下していきました。

テオ・テスカトル

火花の色の見極めはもう完璧。逃げ遅れた以外はほぼ回避。黄色のときは一番の攻撃チャンスといってもいいくらいです。

テオ・テスカトル

上から降りてきたところへ爆弾をしかける。毎回同じ場所に降りてくるので何度もできます。

テオ・テスカトル

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

お、おしい・・・てか巨大モンスターじゃありませんが当たったらダメージ入るんでしょうか。

テオ・テスカトル

炎を早く消したいので頭ばかり狙ってましたがなかなか壊れず。てか炎纏ってる間に近づいて爆弾しかけたら爆発するんだって今気づいた。

テオ・テスカトル

トニーさんによるまさかの痺れ攻撃。しばらくメンバーから外してましたがレベル上げのためにたまたま連れていったらこの活躍。

痺れてる間に溜め3×3発を叩き込む。

テオ・テスカトル

最後に大砲をお見舞いしてやるぜと思ったら運んでいる間に終了。

テオ・テスカトル

ただの祝砲となってしまいました。てか当たるわけないかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました