MHP2Gアフロ 「ラオシャンロン亜種討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

ネコートさん★9クエスト「接近!ラオシャンロン」、ラオシャンロン亜種の討伐です。


下位のクエストでは大剣で失敗し、ボウガンでクリアしたので今回は何としても大剣で倒そうと挑みました。爆弾を有効に使うためにボマーをつけてキッチンでネコの火薬術、タルと爆薬も持ち込みました。

装備はコンガUとヒドゥンブレイド。

ラオシャンロン亜種

まずはエリア2に現れたところを頭に爆弾2発。ボマーのためか一回で怯みました。

ラオシャンロン亜種

頭より腹の方が効くみたいなので下に潜り込んでひたすら腹に溜め3を叩きこみます。

ラオシャンロン亜種

背中に乗ろうとジャンプするもタイミングをミスって地面へダイブ。

ラオシャンロン亜種

エリア4でなんとか飛び乗り、剥ぎ取りしている間に落ちてしまって対巨龍爆弾が使えずに終わりました(´・ω・`)

ラオシャンロン亜種

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

大砲とかバリスタとか槍とか、使えるものは全て使う。

ラオシャンロン亜種

エリア5にきてからはひたすら腹を狙います。

ラオシャンロン亜種

残り30%程で撃退成功。倒すのはかなり無理くさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました