はじめてのMHP2G 「ラージャン2頭まさかの逃亡」 プレイ動画

MHP2G(村長)
MHP2G(村長)

村長★6クエスト「最後の招待状」、村長からの最後のクエストはなんとラージャン2頭。ありえない。初めてなのにいきなり2頭とは村長の嫌がらせにしか思えません。

ちょっとこれはハンパないと思い武器防具を一新、防具はリオソウル、武器はジャッジメントです。スキルは攻撃UP小・耳栓・見切り+1がついてます。

どこかでスーパーサイヤ人とか言われていたのはこのことだったんですね。

悟空ーーーっ!!!

クリリン「悟空ーーーっ!!!」

くっくっく…

フリーザ「くっくっく…」

ラージャン

悟空「ゆ…ゆるさんぞ……よくも…よくも……よくも………」

なっなんだ!?

フリーザ「なっなんだ!?」

ラージャン

悟空「オレは怒ったぞーーー!!!フリーザーーーッ!!!」

ラージャン

な…なんてパンチだ……効いたぜ………

てかいきなり怒り状態ってどういうことですか?僕なにもしてないっすよ?クリリン殺してないっすよ!?

ラージャン

2頭ってことですがまだ1匹しかいません。後から来るんでしょうか…

しかし1頭ですらハンパない強さです。薬がぶのみ。

ラージャン

1頭に悪戦苦闘していると…2頭目参戦!!しかもデカッ

逃げ場ないしどうすんの(´・ω・`)

ラージャン

どうにか相打ちしてくれればと逃げ回るも2頭の動きを見続けるのは難しく何もできずにフルボッコ。隙を見て調合をと試みるもハチミツを忘れるという大失態。無理かもわからんね。

ラージャン

ほら。

秘薬を持っていたので再度挑むも回復薬なしではもうどうにもならず。

ラージャン

2匹からボコボコにされて最後は…

んぐぅおっ!ぐうぁあぁぁぁぁあーーーーっ!!!

んぐぅおっ!ぐうぁあぁぁぁぁあーーーーっ!!!

ラージャン

もう無理です。ごめんなさい。目に涙を浮かべながら震える手で

「現在のクエストに復帰することはできません。よろしいですか?」

はい…

とにかく2頭目くる前になんとしてでも倒しておかないと無理だと思いました。

全力で1頭目を倒せばあとは何とかなる…かも?

あとは攻撃した後は横じゃなく懐に飛び込めば意外と食らわないかも。

はたして討伐できるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました