はじめてのMHP2G 「シェンガオレン撃退リベンジ」 プレイ動画

MHP2G(村長)
MHP2G(村長)

前回の失敗を糧に今回は近接武器、双剣でリベンジしました。

スキルは耐震があったら楽だなぁと思いつつ、高速砥石ってどのくらい速いんだろ?という全く関係ない疑問を解消するためにギザミシリーズを着用。蟹のくせに龍属性が弱点らしいので武器はブラックツインダガー。蟹のくせに。

シェンガオレン

シェンガレオンが出てくるギリギリのところでスタンバイ、脚の動きに合わせてタル爆弾を設置。

シェンガオレン

今度は引き付けて、体に大砲を…と撃ったら体の横を通りぬけて空振り(´・ω・`)

なかなか素早い動きだ。

シェンガオレン

施設利用タイムが終わったら後は下に降りて斬るのみ。

蟹の脚を赤く茹で上げて行きます。

ひたすら乱舞、乱舞、乱舞…「武器の威力が落ちてきた!」

シェンガオレン

ここでお待ちかねの砥石ターーーイム!

シャカッ シャキーン!!!

速い!普通ならシャカッ シャカッ シャカッ シャカッ シャキ-ン と4回研いでいたのがたったの1回でこの切れ味。すばらしい。

シェンガオレン

4本とも茹であがったところで1本だけ他よりも赤い脚に気づきました。

そうか、まだ半生だったか。

シェンガオレン

「上手に茹でられましたー(^O^)/」

シェンガオレン

その後も脚を狙っているとなぜか色が元通りに。

どうやらリセットされたみたいでまた赤くなるみたいです。

シェンガオレン

残り時間4分半で耐久は30%。間に合う…のか?

シェンガオレン

ギリギリ撃退に成功。

高速砥石は超はやい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました