はじめてのMHP2G 「オオナズチ討伐 1戦目」 プレイ動画

MHP2G(村長)
MHP2G(村長)

今回は村長★5クエスト「古の霞龍、オオナズチ」。タイトル通りオオナズチの討伐です。

装備はキリンシリーズとブラックブレイド。

オオナズチ

見た目が気持ち悪い。オオナズチの特徴は見た目の通りカメレオンのように身体が透けて見えなくなります。

オオナズチ

キッチンアイルーのアドバイスで、霞龍はけむり玉で見えるようになると聞いたのでさっそく投げてみる。なぜかこやし玉も。一応見えるようになりましたが移動されたら意味ない感じでした。こやし玉も。

オオナズチ

姿が見えなくてうろうろしていると…何か吐いた!

オオナズチ

一瞬でスタミナがレッド状態に。しかもしばらくは肉が食えなくなりました。赤いので立っているだけでふらふら。どうしたらいいんでしょう。

しばらくしたら肉が食えるようになったのでとりあえず回復。

オオナズチ

今度は盗まれた!舌で!

なんかもう予想外な攻撃で慌てまくり。

オオナズチ

と思ったらまた吐いた!

オオナズチ自体は見えないだけで動きはのろいので攻撃はしやすいんですが、変な攻撃されて萎縮気味。

オオナズチ

に、肉っ!!!

スタミナ減らされるうえに肉を盗られたら…

オオナズチ

残りわずかなスタミナで必死に攻撃(;´Д`)ハァハァ

オオナズチ

当然討伐できるわけはなく逃げられました。

なんかいいとこなしで終わってしまった感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました