はじめてのMHP2G 「ディアブロス討伐」 プレイ動画

MHP2G(村長)
MHP2G(村長)

村長★5クエスト「死闘!角竜ディアブロス」です。

装備はキリンシリーズ、武器は蛇剣【毒蛾】、頭はアフロ。キリン装備もちょっとセクシーでカッコイイ(・∀・)

ディアブロス

ディアブロスは見た感じモノブロスそっくり。角が1本か2本かくらいしか違いがわかりません。

ディアブロス

とにかくすぐ地面にもぐる。

音爆弾があればひきずり出せるのですが、支給品しか持っていないのでかなり面倒くさい。

ディアブロス

攻撃もモノブロスそっくり。モノブロスと同じく壁に角が突き刺さります。まずは尻尾を切断。意外とあっさり切れちゃいました。けっこう尻尾を振り回すので先に切った方があとが楽。

ディアブロス

タル爆弾Gを2発お見舞いし、角を1本折ってやりました。

ディアブロス

音爆弾で引きずり出すとしばらく動きが止まるので溜め切りチャーンスヽ(゚∀゚)ノ

ディアブロス

岩陰に隠れてその間に肉を…

ディアブロス

と思ったらド━(゚Д゚)━ ン !!!

岩通り抜けた!ありえねぇ。

ディアブロス

フィニッシュ!

音爆弾持ってきてればもっと早く終わりましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました