はじめてのMHP2G 「ドドブランゴ討伐」 プレイ動画

MHP2G(村長)
MHP2G(村長)

今回は★3の緊急クエスト「激突!雪獅子ドドブランゴ」です。


ドドブランゴ

手下のブランゴを引き連れて登場。

ドドブランゴ

エリアが狭くて周りのブランゴがかなりウザイ。

ドドブランゴ

ドドブランゴはかなり動きがすばやくてポイントを狙わないと間単にかわされてしまいます。

ドドブランゴ

攻撃するポイントは上の画像のように地面から雪玉を放り投げるとき。モーションが大きく、かわしやすいので横や背後に回って攻撃します。

もう一つは腕を振り上げてからの飛び込みパンチ。かなりのスピードなので振り上げるモーションをしたら早めに回避しないと大ダメージ。飛び込んだ後ゴロンと横たわるので大きな隙ができます。

ドドブランゴ

足をひきずりだしたのでしびれ罠を仕掛けて捕獲を試みました。

ドドブランゴ

罠に飛び込んできたところを難なく捕獲完了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました